神宮外苑花火大会2018カップルで楽しめるベストスポット

神宮外苑はアクセスが良くて、行きやすい花火大会の一つ。

それだけに人ごみでデートってちょっと雰囲気に欠けるんじゃない?

なんて思っていませんか?

だったら、今回ちょっとステキな場所をご紹介しますので

ぜひ予定に入れてみてください。

彼女に喜ばれること、うけあいですよ。

 

神宮外苑花火大会2018カップルで楽しめるベストスポット

 

ホテルニューオータニ

 

ホテルニューオータニは赤坂見附からほど近く、言わずと知れた

高級ホテルです。立地的に赤坂御用地を挟んでいるので、

さえぎる建物がありません。

涼しいお部屋でドリンクを頼んで、落ち着いた花火デートなど

蒸し暑い夏にはピッタリでしょう。

2017年は「神宮外苑花火大会 鑑賞宿泊プラン」がありました。

今年も同じようなプランが出るのだとおもわれます。

宿泊日:2017年8月20日(日) ※荒天時は翌日に順延
料金
●フロントビュープラン 1室 59,000円~
●ポイントビュープラン 1室 56,000円~
●サイドビュープラン  1室 46,000円~
●ディナー付プラン   1室 70,000円~
●【インターネット限定】事前決済プラン 1室 57,000円~

宿泊するお部屋によって見え方が違うので、お値段も段階的に

なっています(笑)

追記していきたいとおもいますが、このプランなら彼女さんも

満足なんじゃないですか?もし、浴衣を着て見に行きたいときでも

ニューオータニならプロの着付けでお出かけできる

『浴衣エクスペリエンス』があるので、着付けもヘアメイクも

完璧に仕上げることができますよ。

こちらは去年のものです。

『浴衣エクスペリエンス』概要
期間:2017年9月18日(月)まで
対象:ホテル宿泊者限定
金額:15,000円(税金別)

うれしいことに

ホテル館内の14店舗のレストランやバーでは、2017年8月31日(木)

までの期間、浴衣を着てお食事をご利用の方にワンドリンクを

プレゼントしてもらえました。ご宿泊以外の方も利用できるので、

お友達やご家族と一緒に浴衣でホテルに集合するのもいいですね。

夏祭りや花火大会などの前後にホテルのレストランで優雅なひとときが

過ごせそうです。

今年も7月には概要が出るかとおもわれます。

はりきって追記したいとおもいます。楽しみですね!

ホテルニューオータニ
by トマレバ

 都市センターホテル

 

高級ホテルであるホテルニューオータニーは料金が

高すぎるというカップルには「都市センターホテル」の利用がおすすめです。

こちらも花火をホテルの部屋で楽しめるプランの提供があるのですが、

2017年のプランですと、花火大会当日のみの

お部屋でゆっくりと花火とワンプレートディナーを

お楽しみいただける一夜限りの特別プラン

神宮外苑花火ステイプラン

ツインルーム 1 室料金(税金・サービス料込み)
・2 名様利用 ¥30,000
・3 名様利用 ¥36,000

すごくお得ですよね。一室のお値段ですし、

レストランのお食事かお部屋でのワンプレートディナーが選べて

飲み物と朝食ビュッフェがついています。

ただニューオータニよりも遠いので、見え方はお部屋によって

差があるかもしれませんが、こちらのプランで宿泊すると

確実に見えるお部屋が用意されているようです。

ゆっくり過ごせて、お部屋食できるのはうれしいですね。

 

都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)
by トマレバ

明治記念館のビアテラス「鶺鴒」

 

とても上品なビアテラス。そしてお料理も格別

和洋中と揃っていて、ビールに合うアレンジです。

サーロインステーキもあれば、アヒージョ、マルゲリータ、

鹿児島名物鶏飯なんてのもあって、〆まで楽しめそうです。

 

室内席では和モダンな空間が広がり、雨でも気にせず楽しめるし

テラス席は一段高くなったところから、お庭を眺めることができる

お席になっています。一番の目玉は庭園席。かがり火の中で

冷たいビールを飲みながら花火を楽しめます。

 

プレミアムシートはテーブルチャージ¥6,000、4名まで。

当日でもシートチャージ¥500が必要です。

それでも例年、予約で埋まってしまうようなので

お早目に予定を立ててくださいね。

前月の平日初営業日から先着受付です。8月なら7月2日(月)12:00です。

当然のことながら、未成年の方は入れません。

 

電話、お問い合わせフォームで受付です。

明治記念館 ビアテラス 鶺鴒 専用回線 03-3746-9419

 

アクセス

東京都港区元赤坂2丁目2-23

JR信濃町駅から3分

 

まとめ

カップルで楽しむ花火大会は、人ごみでガヤガヤしているのも

いいですが、やはり静かにゆったり二人っきりで見たいものですね。

お祭り気分を味わってから、お部屋でゆっくり見るなんてのも

できたら最高かなっておもいます。

いずれにせよ、予約をするのが第一

神宮外苑花火大会は混みますからね。

良い思い出になる花火大会になりますように。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です